【艦これ速報様】【艦これ】社宅から引っ越すんだけど、提督達はどんな部屋に住んでるの? 提督達のお部屋雑談

http://kancolle.doorblog.jp/archives/55245130.html

お部屋雑談というよりは提督方の住宅事情みたいになってますね
コメント欄含めとても興味深いです
やはり?というか、提督方の年齢層高めな実情がうかがえるというか

住めば都という言葉がありますが、
個人的に一番のポイントは隣近所や周辺の方ですかね
こればっかりはどうにもならないところがあり…
出来うるなら四鎮守府プラス大湊の近くに住んでみたいですね
海のあるところは良い…と思います

まーでも本文?の275さんの絵ですべて持っていかれるわけですがww
足を伸ばせる風呂はいいですねぇ…(遠い目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です