【帰宅直後の感想】【艦これ】5/11(土)ズイパラ千秋楽 および 5/12(日)レッパラ初日

参加された皆様、お疲れ様でした!

肉体、精神ともに最高に疲れています…が日記を書かざるを得ない
詳細はまた後日として現時点での感想です

5/11(土)ズイパラ千秋楽
前やらなかったアトラクションを楽しむ
ステージイベント 藤田咲さんが山城コスだとおおお!!??

5/12(日)レッパラ初日

我 が 生 涯 に 一 片 の 悔 い な s

…いやまだ加賀さん改二がある!

はあ~二人が並んでくれる日が来るとは…最高のサプライズ
こちらで言っていたことが実現しましたね

ステージ上での赤城さん台詞
めっちゃ多いですが一番はこれ
「空母機動部隊を編成するなら、私にお任せください」
思わずハッとなって目に涙が

そんなすんばらしい赤城さん加賀さんを差し置いて
しかし本当に僅差でMVPはなんと

翔鶴

野水翔鶴やばい好き ストップ高
基本瑞鶴で進行し、たまのタイミングで出てくるまじめ翔鶴姉大好き

そして

ちるの提督様
https://twitter.com/gngneel/status/1127491775600324608

これは気になりますね!