【艦娘シュー】東阪四か所のHIROTAさんのお店で販売開始!&TVに映る

本日分の入荷は全店完売

まー完売する事は薄々分かっていましたけどね…
帰りに寄る必要が無くなってよかったけどね;;

SkyCrater:セルゲイ様

https://twitter.com/SkyCrater1/status/1119168003814199296

6:05って結構良いお時間帯ですね…!
新橋という場所的に局側も丁度良いネタだったのかな

パッケージもガッツリ作ってあるのね もっと適当かと思ってました(
出来れば4点とも食べたいですが…冷たいものが苦手になってしまい…
日進シュー瀬戸内レモン味が一番気になります

運がよければズイパラで食べられるはず…!

艦これ速報様
【艦これ】ヒロタコラボ、一般の方に村雨と春雨のアイドル撮影会と勘違いされてしまった模様 ヒロタ海域に参戦する提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55183872.html

【艦これ】「艦これ×HIROTAコラボキャンペーン」に参戦してきましたレポート
その1 その2-食レポ編

あ艦これ様
【艦これ】ヒロタコラボの現地情報に対する提督たちの反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/53264290.html

【艦これ】日テレ「news every.」で艦娘シューがちょろっと紹介される
http://akankore.doorblog.jp/archives/53265241.html

かんむす!様
【艦これ】ヒロタさんのシューアイス、みんな15個買っていくから予想外に在庫が減っているらしい
http://kanmsu.com/archives/58165

【艦これ】メガリス提督も艦娘シューを購入!
http://kanmsu.com/archives/58175

【艦これ】艦娘シューがテレビで特集されてたぞ!
http://kanmsu.com/archives/58181

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です