「艦これ」鎮守府第三次瑞雲祭り、ズイパラ!5/12後段作戦 1/1原寸大【烈風改(A7M3J)】展開予定です!

> 続く令和元年5/12開始予定の「後段作戦」では、【瑞雲】に加えて、世界初1/1原寸大【烈風改(A7M3J)】も同地に展開予定です!

うおおおおおおお
ほんまに1/1烈風改が!!!

いやまぁエイプリルフールじゃないだろうとは思ってましたが、
いざ正式発表されるとすごいことだと思えますね

烈風改は加賀さんの3スロ目固定でイベント時駆け回ったなぁ…
ゲーム内の印象と相まって「つよい」と思えます

烈風と聞いて今では謎の烈風キャリアウーマンが真っ先に浮かびましたがw

コーポ様

5/12日曜か…その日は前段作戦最後の日ということで
出し惜しみなしで楽しむ予定でしたがこれでは
もーちっと早く発表してくれよ…予定が

しかし烈風 かっけえな
帝国海軍のネーミングセンスは異常

あああああああやっぱり公開初日に見に来たいいいいいいいいいいいいいいいいいい

艦これ速報様
【艦これ】1/1原寸大「烈風改」はズイパラ!後段作戦での実践配備準備予定!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55105399.html

あ艦これ様
【艦これ】A3M7-Jってことはただしく烈風改なのか
http://akankore.doorblog.jp/archives/53207167.html

かんむす!様
【艦これ】1/1原寸大【烈風改(A7M3J)】のズイパラ投入、ガチだった
http://kanmsu.com/archives/57020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です