【艦これ】「提督」専用スーツと【前原光榮商店】艦隊用「長傘」

…ちょっとまじめに考えてみます

スーツ
前日の日記でも触れましたがもう一度
先ず値段ですね それはとても重要 いくらなんでもって金額ではこちらがお話にならない
それを差し置いても…
まじめに買うべきか否か真剣に迷います
おそらく一生もの しかも自分専用という無上の価値
間違いなく実用的
懸念点は値段と体形が変わること

そもそもオーダースーツってどんなもんでしょうね?吊るししかもってないですので

オーダースーツを仕立てる!失敗しないためのポイントとは | オーダースーツブランドDIFFERENCE(ディファレンス)様
https://difference.tokyo/topics/styling_guide/detail_98.html

> 好きなスタイルのスーツを見つけよう

こちらのブリティッシュスタイルやイタリアンスタイルの説明がちんぷんかんぷん
感覚的に全く分からない…
これは手を出すべきではないのか??;;

いっそ全くのノー知識でぶち当った方がいいような気がしてきました
迷ったら買う!というスタイルで行きたいですがさすがに値段が…あーもう
そうmoneyなんですよ!かねがあれば何にも考えず買っちまうんですよ!
でもそれが一番の問題

【艦これ速報様】【艦これ】提督のオーダースーツだと!?一体いくらくらいするんだろう?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/54896341.html

【あ艦これ様】【艦これ】お前らスーツ買うの?
http://akankore.doorblog.jp/archives/53042712.html

【かんむす!様】【艦これ】三越に提督専用スーツきたあああああ!!!!
http://kanmsu.com/archives/54188

【かんむす!様】【艦これ】提督専用スーツはそれなりの値段しそうね
http://kanmsu.com/archives/54270

そして傘

見た瞬間「あ、これ欲しい」と思いました

調べてみたら前原光榮商店さんは皇室御用達のすんごいところとか、
お値段もまた傘としてはヒェーという価格ではありますが
個人的には折りたたみはそれこそ消耗品に近い感覚なのでバンバン使えますが、
こう値段が張ると傘とはいえおいそれとは使えないかとも
インテリアか? 忘れたり盗まれたらめっちゃ落ち込むし…

というか前原光榮商店さんエヴァともコラボしていたんですね ということは艦これはエヴァlvになっているのか!?
うむむいっそスルーってのも十分あり!なのですが

> 露先を収納する玉留めに「翔鶴型」シルエット。

これですね
私赤城さんが一番好きですが、翔鶴型航空母艦という言葉の響きと武勲
燦然と輝きます

くっそおおおおこれでスーツと長傘買ったら間違いなく資源が大破まったなし
自然回復してくれれば…(

というか画像などの商品リストを一刻も早く公開してくださいお願いします!!!!!!

【艦これ速報様】【艦これ】前原光榮商店の艦隊用傘は長傘と折り畳み傘もあるのか!やっぱり良いお値段するの?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/54901216.html

【あ艦これ様】【艦これ】コラボ傘に対する提督達の反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/53044875.html

【かんむす!様】【艦これ】三越コラボ、スーツの次は「長傘」!!!
http://kanmsu.com/archives/54249

あと関係ないですが時計欲しいんですよね ですのでコラボはやめてね運営さん さいふしんじゃう

あと関係ないですが運営電文のプロフィールはいつまであけましておめでとうなんだろう…(

“【艦これ】「提督」専用スーツと【前原光榮商店】艦隊用「長傘」” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です