【コメントお返し】【艦これ】砲雷撃戦!よーい!四十七戦目 舞鶴(2019年2月10日)

またまたちょっとだけこの場を借りて


ぶー様
コメントくださいましてありがとうございます!
舞鶴砲雷撃の感想ですが、結構時間かかりそうです…(スケジュールと睨んで2月中にあげられば御の字です
僅か3日ですが本当に色々なことがあり…駆け足でとりあえず仕上げるということにはしたくない思いです
残念な結果になってしまったようで…こちらも同じか、甘く見て敗北Cです
折角のお申し出、大変ありがたいのですが、現状参加の予定は無く…お気持ちだけ受け取らせていただきます
では、感想の準備にとりかかります!ありがとうございました。


【艦これ】【ローソン】【発令!バレンタイン作戦二〇一九】後段作戦 店内放送 「翔鶴mode」及び「瑞鶴mode」の二種類

後段作戦今日からでしたね…気づいた時には時既に時間切れ
【間宮のふわふわあんみつ風オムレット】だけはちょっと食べてみたいスイーツ好きとしては
まー行くときは大抵無くなってるんですけどね;;

> ローソンさんの同店内放送も「翔鶴」及び「瑞鶴」が担当します!「翔鶴mode」及び「瑞鶴mode」の二種類、店内で聞こえたら、こちらもよろしくお願いします。

翔鶴姉ぇ聴きたい!店内放送の期間過ぎたらどこかで流してくれればいいのに…
コンビニ店内を時間潰す為だけにウロチョロするの結構難易度高い…高くない?(