【艦これ】風雲改二と陸奥改二

> ミッドウェーで偉大な龍の最期を看取り、

おいおい…この表現 たまーに運営こういう言い方しますよね
まぁ…なんというか、気持ちは分からんでもないですが、ちょっとねぇ…
正直、
嫌いじゃない(
ハーカッコイイ

風雲ってーと、オータムクラウド先生の売り子で赤くなっているイメージしかないですが、
さてどんな風に改二になるのか…!

> さらに二月後半には、ビッグセブンの一角、ある「主力戦艦の二番艦」の【改二】改装開発及び同投入準備も進めています!

今月号のコンプ表紙でもうネタばれしているという

【艦これ】コンプティーク 2019年3月号の表紙は陸奥改二!可愛さと美しさと力強さを兼ね備えてるな・・・!※ネタばれ注意
http://kancolle.doorblog.jp/archives/54837944.html

はぁーーー
腰から太ももの質量感っていうんですか、それがもうね言葉にならないですわ
改めて見るとかなり特徴的な癖っ毛?なんですね