【艦これ】【2/1気になる情報を】砲雷撃戦!よーい!四十七戦目 舞鶴(2019年2月10日)

こいつ舞鶴のことしか(
後一週間後か…いやーあっという間ですね…!

成原とんみ様
https://twitter.com/tonmi_n/status/1091305172356104192

> 艦これってますか?in京都舞鶴1日目【レポート漫画】

雪大変そうだぁ…諸々のトラブルがあってそれを乗り越えることこそ旅の醍醐味
自分?もしそうなったら泣いちゃう

督提ダマヤ様

ばんじゅうか…もしくはそれに変わる何かを何とかかんがえんといかんかの…

torigasiradou様
18年2月・舞鶴砲雷撃戦よーい参加篇
https://4travel.jp/travelogue/11333031

大量の写真が雄弁に物語る…!
というのと今の京都駅ってすごいのねというのが

せんすい改二乙様

> 去年の舞鶴がTLで盛り上がってるのを見てて思ったんだけど、サークル側の内輪感というか一般側との温度差が大きすぎる。多分直接参加してもTwitter越しに見てるのと同じ疎外感しか感じられないと思う。

分かりすぎるほどに分かります
こちらも一般参加なので、実際にはTwitter界隈ほど楽しめないだろうということも覚悟してるつもりです

では何故?というと、自分の場合は
いつも買っているサークルさんが複数参加すること、舞鶴に行ったことが無いこと、
そしてこういう盛り上がっているときはその時にこそ行くべきだと今さらながら思うようになったこと
うまい海鮮が食べられること

さけをのめること でしょうか

前夜祭の案内が…!
酒量の見極め、重要ですね
終わるの21時でしたっけ 会場外にでれば冷気で一発で酔いがさめそうな気がしないでもないです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です