【艦これ】「加賀」さん【かが】mode

> 海上自衛隊 護衛艦「かが」のご依頼により、「加賀」さん【かが】modeをお贈りしました。

い、卑しい女ずい…ってこれ海自側からの依頼だったのか!そりゃすごい

いやはや、それにしてもこの加賀さんの完成度…5年たっても全く見劣りしない
まさかこんな人が突然デデン!なんてするわけないよなぁ…(

にしてもいつも思うのは、加賀さんの飽きないお顔のみならず
しばふニキの弓の描き込み

最初加賀さんの弓を見たときはなんか変な風に曲がってんなとしか思わなかったのですが、
ここまで細部に渡って… ただ脱帽です

“【艦これ】「加賀」さん【かが】mode” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です