艦これ氷祭りのHPが消えていた

http://kancolle-korimatsuri.jp/

あるぇ?アクセスできなくなってる
あれから約二カ月、もう役目は果たしましたしね

なんでこんな日記を書くかというと、
観艦式のHPは残ってるんですよね
http://kancolle-kankanshiki.jp/
んなもんで、
それと同じなのかなと思ってました。
ちなみに瑞雲祭りのHPはアクセスできませんでした

そういえば艦これは公式HPが無く
Twitterでの発信のみですから、
公式からのイベントレポートは無いんですよね
いや、コンプティークとかではあるのか
…なるほどですね…(分かっていない

“艦これ氷祭りのHPが消えていた” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です