【一八式「艦これ」リアル鎮守府秋刀魚祭り】

「とんでもねぇ、待ってたんだ」

見たとき叫びそうになりました
ので今叫びます
きたああああああああああああああああああああああああああああ
リアル秋刀魚祭りという字面をみただけで
諸々の不満が吹き飛び、いろいろ許せてしまいそうになる自分…うーん単純w

ちょっと前の運営電文からさかのぼって

>かなり早い時点で【秋刀魚】確保に動いていたのでした!

おぬしらネットゲームの運営ぞな?
なのに何でそんな手際がいいの?
そんでもって、なんでそんな得意げなのw
語尾にエッヘンかドヤァをつけても遜色ないな

>全天候対応&複数箇所展開を企んでいます!

全天候!?なんだなんだ一体
雨天に影響されないってのはいいのですが、
前回のピーカンでの祭りは本当に良かったですぞ!
そして複数箇所展開!?期間が被らなければそれは有難い…

>※二週間級の開催期間で…。

に、2週間!?
ながっ ってか秋刀魚の備蓄は十分か?

>※今回はスペースを借り切ってバーンではなく、多彩な艦娘秋刀魚料理をしっかり愉しんでもらえたら…。

この表現wwwバーンてw
これが公式のツイートってんだからどんだけww
多彩な秋刀魚料理となると、調理に時間がかかりそうなのもありそうですし、
大人数でワイワイて感じじゃないのかな…それとも、
どこかドームのところで縁日よろしく屋台を並べるのかしら?

正直、前回と同じ臨港パークだけは同じで開催してほしいですね心底思います。

>※お酒も呑めたらいいなあ…。

いやいやいや
飲めなきゃ意味ないデショー!!
そしてこのタイミングで艦娘麦酒を提供ですよ完璧
しかもそれが「生」だったら…ヤバイ生唾でてきましたよ…じゅるり

>※踊れないけど同新型法被も用意したいな…。


ええ
ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
それは困るそれはダメだそれだけは考え直すんだ…!
秋刀魚祭りで艦娘音頭が踊れないなど、
酒を飲まないポーラのようなものですよ(どういう

そうです今でこそ艦娘音頭≒瑞雲祭り≒サバトみたいに
なってますが、初回は秋刀魚祭りですからね!!
全く予備知識なしで櫓の上に踊りの先生があらわれて
振付を指導されながら踊る提督たちのあの困惑ぶりったら
っと昔話はおいておいて、
頼みますなんとか臨港パークだけでは土下座

>詳細は決定次第、今月中にお知らせ予定です!

全てはこれですね!
10月は日程的にちょっと厳しい面があるので
どうなるかわかりませんが、極力全力参加するですわ!

■リクエスト
【和太鼓の演奏は絶対欲しい】
ウォースパイト様の全国すりおろしツアー開催(無理
ところで運営が言っている「一八式」って何?

一日だけでも臨港パークで前回と同じ祭りを…

“【一八式「艦これ」リアル鎮守府秋刀魚祭り】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です