【C2機関】遂に10枚目となる「艦これ」OSTも滑走路に入りつつあります。こちらも……少しだけお楽しみに!(2026/6/16)

> 「艦これ」の音楽的側面を、その独自のクリエーティブで10年以上支え続けている #大越隊員!今夜はその大越さんと次期期間限定海域/作戦の音楽面、そして最新「艦これ」OSTなど色々と話しました!彼女も先月のSHiGURE NiGHTで結構色々と良き入力があったみたい!
> あっという間に時間が過ぎて不思議だ!
>
> 来月上旬に開幕する最新「艦これ」次期期間限定海域!音楽面もぜひ期待あれ!
> 遂に10枚目となる「艦これ」OSTも滑走路に入りつつあります。こちらも……少しだけお楽しみに!

一日千秋の思いです

艦これ速報様
【艦これ】OST10枚目いよいよ出るのか・・・!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/63280524.html