【C2機関】今日は月曜日!特II型駆逐艦「敷波」の進水日!そして、コラボ経験もあり親近感な「かにの日」「ボウリングの日」です!(2026/6/22)

> ヒトキューマルマル!皆さん、おはようございます!
>
> 今日は月曜日!特II型駆逐艦「敷波」の進水日!そして、コラボ経験もあり親近感な「かにの日」「ボウリングの日」です!さらに連載中にかつて「艦これ」を扱ってくれたことのある(ちょっと…かなり嬉しかった!)【こち亀】がスタートした日です!
>
> 今から10年位前ですが、こういうの連載中のジャンプに載せますよ~、問題ないですか~?ってちゃんと当時の集英社さんから確認があって、プチ感動したことを覚えています。ありがとう!秋本治先生!
> そんな梅雨の月曜日も、かになどの水産物でDHAを補給しつつ、元気に駆け抜けてまいりましょう!

本日はこの後
ファミ通&上坂すみれ提督
佐世保公式遠征 事後物販特設酒保
と発信が続きます

二日前の
色々とご案内
このことだったのでしょうか

そうだったとしたら
何も言うことはないです

もし
他のことだったとしたら

我ながら細かいとは思います

ただ
C2機関のリアイベ関連
直前になってからというのが
多いです

例えば7月展開の場合
6月も下旬に入ったこのタイミングでは
文字通り1日違うだけで
調整が難しくなる場合があります

毎度のことながら
早めの告知を
願うばかりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です