【C2機関】ロマンシングといえば……Romancing Train!違う、ロマンシングな……某社の河津さんからも「艦これ」ローンチの翌年あたりによかったね!といっていただき、麻布十番で二人で呑んだのも良き想い出ですっ!(2024/5/9)

> ロマンシングといえば……Romancing Train!

avex様

男性のラップ部分がくっそ難しくて
カラオケで歌う際
いっつも滑ってました

さて
FF:U
よっぽど思い入れがあるのですね

そのうち
リアイベでべっちが歌うのでは
と思ってしまいます

そして?本題

> 某社の河津さん

という方が一体誰なのか
わからないままで書いてしまいます

そもそも
この発信
個人アカウントでやるべき内容では
と思ってしまいます


そこはC2機関
何らかの意味があって
このように繋げてきたのかな?
と少しだけ思いました

真相は定かではないです

何より
私がお酒を飲んで
酔っ払っている状態です
全然頭が回っていません

いや、シラフでも
この件の答えは出てこないような気がしますが
一応書き残しておきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です