【帰宅直後の感想】カレー機関【32nd Sequence 後半部】2024年4月17日(水) 開演 14:45 1F

「カレー機関」32nd Sequence – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000164514

楽しかった!!

提督の皆様
ありがとうございました!
終始会話ができて楽しかったです
レンジャー3型について知見を得ることができました、感謝です!
シール交換もありがとうございました!

明石さん
相変わらずの会話巧者 流石です!
RADIOの件、かしこまりました!
またいつかの機会に
Jazzの話もしたかったです、これも次回に!

ジョンストンさん
レンジャー3型、すみませんでした……!
次は可能ならチャレンジします!
もっと話したかったですが席が遠く 次回を楽しみにします!

鹿島さん
今は飲まれているようで安心いたしました
努力すごいです!
日本酒チョイス、ありがとうございました!
Jazz&新春ライブの件もお話できて何よりです!

レンジャーさん
魔法の1杯ありがとうございました!
今日でわかりました
要ですね

カレー機関員の皆様
いつもややこしい注文をしてしまいまして
申し訳ございませんorz
その分飲みますので何卒……

おにーさんさん
今日もありがとうございました!
会えて嬉しいです!素敵な接客&笑顔でした
是非次回もお願いします!

おこがましいのは承知の上で
私が参加したことにより
いつもよりほんの少しでも
楽しい回になっていましたら
望外の喜びでございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です