【個人的感想まとめ】C2機関舞鶴遠征「艦これ」公式コラボ【OPERATION MAIZURU EXPEDITION 2023】(2023/9/30~2023/10/1)

振り返っての
感想まとめです

■ライブ

何と言っても
これに参加できたこと

何よりでした

会場となった格納庫
水分補給やトイレで難はあったものの
会場自体としては
艦これライブでも
屈指の満足度でした

・「特別な場所」という認識
・ライブに集中できる環境
・広さ
・屋外の心地よさ

出来れば
是非また体感したいです

C2機関舞鶴遠征「艦これ」公式コラボ【Operation MAIZURU Expedition 2023】 MAIZURU 1MYB Special Live 2023 -C2機関“1MYB”特別ライブin MAIZURU– イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000161058

> 10周年記念特別艦娘トーク:特別ゲスト艦娘声優(予定)

上坂すみれ

縦横無尽の大活躍でした
ここまでライブが楽しくなったのは
間違いなく彼女のおかげです

本当にありがとうございました!

■それ以外

ライブおよび艦娘音頭全振りでした
そのため、それ以外はほぼノータッチです

色々あるのですが
大本として
気候が挙げられます

9/30~10/1
まだまだ暑い

暑さ
あらゆる要素に絡んできます
服装、水分、体力の消耗
翌日への考慮

もうちょっと涼しい状況だったなら
と思わずにはいられません

まぁ、こればっかりは
どうにもならないことなのですが
後一月
後ろにズレていたら
大分動けていたかなと思います

ただ
海軍記念館
第四術科学校
こちらに立ち寄れたのは
とても大きいです
また訪れたいです

■赤れんがパーク

10/1のところにも書いたのですが
赤れんがパーク

水分補給およびトイレの面で難アリと感じます

水分補給
自販機が少ない上に狩り尽くされる

トイレ
17時以降使用不可

トイレは駐車場のところを使えばいいのでしょうが、
ちょっと遠い上に
赤れんがパーク内で
トイレが駐車場にある
という標識がなかったように見受けられます

単純に
艦これリアイベのキャパを
オーバーしてしまったから
かもしれません

■それらを受けて

ライブは文句なし
それ以外は及第点に及ばず
です

お酒
一杯しか飲めなかったしなぁ
舞鶴の海の幸も
堪能できませんでした

いつの日か、また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です