カレー機関の休業期間がもったいない(2024/1/8)

カレー機関29thが終了して約10日

そう考えると
短い期間と思いますが
2024/1/3新春ライブ
終わった直後の3連休

ここでカレー機関が開いていないのは
もったいないと思います

もし営業していたならば
ライブに参加した方たちが
こぞって飲み食い、グッズを買っていった
と思います
少なくとも私は飲みます

とはいえ
カレー機関
メイン料理・サイドメニュー・お酒を決める
食材等を手配する
グッズ・シールを準備する
お店の従業員を確保する

すぐに営業できないのは分かります
遊撃隊……はその日OKな人が出るから大丈夫?なのかな

ただ
繰り返しになりますが
休業期間
もったいないと思います

もったいないというか
営業してほしいという方が強いか

コミュ力のある提督なら
仲間内で打ち上げを行うのでしょう
できるならそっちもいいのですが
この「カレー機関で飲む」
ということ

あの場所で
あの店内で
見知らぬ提督たちと一緒に
というのが
とても大きいです

これまた個人的ですが
sequenceのナンバリング
無くても良いので
開けてほしいと思います

↓↓こんな感じで

・グッズやシール
無しでOK

・料理
シェフのおまかせオンリーで大丈夫です
難しいならポテチや缶詰を販売など
持ち込みは厳しいでしょうから
最悪、無くて良いです

・遊撃隊
ゼロでも良いです
いてくれれば嬉しいですが

・お酒
ここだけはどうにかお願いしたいです
ビール日本酒ワインウィスキーの
定番メニューのみ、とか
艦娘ドリンクは我慢します
せめて缶飲料だけでも

そもそもの疑問
カレー機関料理人さんや
カレー機関員さん達
この不規則営業で生計が成り立つのか?
というのもあります

本業ではない、か
そうでないととても

今はただ
記念すべき30thの情報を待ち望むのみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です