【C2機関様 申し訳ございません】【暫定感想】カレー機関【29th Sequence 後段作戦】2023年12月21日(木) 開演 16:30 1F

「カレー機関」29th Sequence – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000160673

個人の感想がメインですので、
その点何卒ご容赦くださいませ

本来であれば
諸々まとめた日記をアップするのですが
今回は特別にアップです

終わった後は
とても書ける状態ではなかったため
このタイミングになってしまいました

感想
楽しかった
あー
楽しかった!!

まず
シャンパン
こちらで取り上げた時は
正直期待していませんでした

しかしながら

> さらにさらに、特別なXmasを愉しむ貴方には、【ヴーヴ・クリコ】ローズラベル(C2機関でもめったな事では飲みませんッ>_<) > で迎撃準備、よしッ!

【ヴーヴ・クリコ】ローズラベル
うっめぇー

これはC2機関様仰るとおりでした
申し訳ございませんでした

おかげさまで
特別なXmasディナーを愉しむことができました

ロゼはあんまり好きではないのですが
ヴーヴ・クリコに関しては
ローズラベルのほうが好みです

繊細な味わい
好き

あと
エティエンヌ
飲むことが出来ました
というか、これもグラン・クリュ
こだわってるなぁと思いました

同卓提督
楽しいひと時でした
いつも思うのですが
前半からもっと飛ばしておけば良かったです

川内さん
今日も素敵な笑顔をありがとうございます!
カリフラワーだったのですね……驚きです

春雨さん
ローズラベル、グラスにたっぷり注いてくださいました
こういうところ好き

れーかさん
飲みすぎましたスミマセン

シャンパンを存分に楽しみました
個人的満足度が
とても高い回でした

シャンパン
良いお酒ですね

“【C2機関様 申し訳ございません】【暫定感想】カレー機関【29th Sequence 後段作戦】2023年12月21日(木) 開演 16:30 1F” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です