カレーの店 – インデラ(神田)

カレーの店 – インデラ – インデラ
http://www.indera.sakura.ne.jp/

個人の感想がメインですので
何卒ご了承くださいませ

とある方にオススメされて
初めて行ってきました

お店の入口
階段降りていきます
おばあちゃん店員さん
→お好きな席にどうぞ
→真ん中でも奥でも

その時は未だ空いていました
とりあえず
トッピングの近くがいいです
ということでしたのでそちらに

メニュー
とてもシンプルです
オーダー
スタンダードで

配膳されました


クーラー通風口の下でした
カレーから浮かび上がる
熱々の蒸気が流されていきます

一口
うん
これはビターだわ

おばあちゃん店員さん
→トッピングは無料なのでどんどんかけて
→遅い時間になると無くなっちゃうから
→一番人気はこんにゃくよ

どれどれ
こんにゃくとカレー
中々無い組み合わせです

ほー
これは美味しい


普通の福神漬も入れて
味の変化を楽しみます

お客さんが続々と入店

おばあちゃん店員さん
別のお客さんに
ガリを薦めています

なんでも
築地から仕入れてきた
銀座のお寿司屋にも卸しているもの
だそうです

ガリ
オススメされた方も
言及されていたトッピングです

こちらも食べて見ることにします

一口
ほー
これは旨いガリです
私ガリは食べないのですが、
なんというか、化学調味料ぽくないというか
結構甘いと感じます

ビターなカレー

甘めのガリ
これは合うかも

そして1番感じたのは
ご飯
これがめっちゃ美味い

ご飯がここまで美味しいカレーは
初めてでした

カレー
どうしてもルーや具材の方に
気が行ってしまい
ご飯の方には意識が行きませんでした

それが
ご飯が美味しいと
全体が底上げされる感じです

今回初ということで
スタンダードのみにしました
ただ
卵もつければ良かったかなと
ちょっぴり後悔
次は卵もオーダーします

ご飯美味しかったですと
お礼を言い
退店しました

カレーマニア様

“カレーの店 – インデラ(神田)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です