【C2機関「艦これ」公式新春Live! 2024】Chinjufu New Year Live! 2024 in YOKOHAMA Minato Mirai チケット先行抽選ご予約、受付開始です!(2023/12/8)

C2機関「艦これ」公式新春Live! 2024 Chinjufu New Year Live! 2024 in YOKOHAMA Minato Mirai – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000162884

個人的な考えで恐縮です

一番最初に思ったこと
先日取り上げた終了時間と異なっています

先日の情報では
> 夜戦公演 18:00

今回のチケットページでは
> 【夜戦公演】開場 17:45/開演 18:30

夜戦公演の開演時間が
30分後倒しになっています

たかが30分と言えなくもないです
ただ
C2機関のリアイベ
今回のように、昼夜2公演の場合
夜公演の開始時間が後ろ倒しになる傾向にあります

それは困ります

これが年始じゃなければ
まだ影響は少ないのですが、
イベント当日が1/3
翌日が仕事始めです

恐らく、今回の夜戦公演も
開演が後ろ倒しになる可能性があります

そうなると
終了時間も後ろに倒れる

それはとても困ります

イベント関連は門外漢なので
個人的な事情のみになるのですが、
そもそも
> 【昼戦公演】開場 13:45/開演 14:30
昼戦開始が遅すぎる

開演13時とかにならないものでしょうか

時間通りに推移してくれるならともかく
大体後ろに倒れるのですよね

この前の舞鶴もそうでした

いや、ほぼ間違いなく
楽しいイベントになるとは思います
その点は心配していないのですが、
リアル事情を考えると
どうしても苦い顔になってしまいます

艦これ速報様
【艦これ】新春ライブ2024先行抽選チケット予約は今晩20時以降に案内開始予定!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/61065602.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です