【C2機関】大湊はもう冬模様……大湊に展開する隊員の皆さん、そしてカモシカ隊員、頑張ってください!(2023/12/4)

大湊
折を見て何度か発信がありますが
私の気になっている点はやはり
大湊でリアイベがあるのかどうか

> 2023年度お邪魔できると…いいですね!

やる
とは断言していないので
あくまで可能性です

まー
今となっては

海上自衛隊大湊地方隊【公式】様

これにお邪魔
の予定だったのかなぁと思わないでもないです

ただ
言わずもがな
C2機関のリアイベ

突如発表されます

油断も隙も無いとはこのこと

「2023年度」
とのこと
冬は無理でしょうから
3月あたりにもしかしたら?
でしょうか

どうなるのかなぁ……
言ったことが無いので
やってほしくはあるのですが
季節と日程次第かなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です