【C2機関】舞鶴遠征時のC2機関が撮った写真を少しお裾分け!(2023/10/4)

まず
私事で恐縮ですが
年を重ねると
疲れが数日遅れで来る
というのを聞いたことがあります

今まさにそれ
本日、むっちゃくちゃ眠かったです

さて
C2機関の写真

1枚目
これ、何時だ?

前段ぽい気がします
ステージに
上坂すみれを確認できます
トーク中に撮った写真かな

っとと
深呼吸して

まず
この会場の映像を
上げてくださったのは
かなり有り難いです

本当にこんな感じでした
って写真だから当たり前ですね

4枚目
左から2番目 サイトー隊員
右から2番目 べっち
ですかね

> 4)舞鶴撤収時に滑り込んだ

という点を鑑みると
どことなく疲れている
というふうに見えなくもないですね

大将、写真慣れしてるなぁ

> 旧舞鶴鎮守府エリアは、東舞鶴はもちろん、西舞鶴、丹後由良、宮津にも素敵なお店や酒造さんが!
> 舞鎮に再訪された時には、ぜひ足を延ばしてみてください!

いいですねぇ

足を延ばすには車でないと大変
でもその場合、お酒は飲めない
というジレンマ
丹後由良、宮津方面は
また訪れたことがなく
いつか行ってみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です