【C2機関】タニベ隊員は、梅酒を仕込んだ後の梅で、梅ジャムを作っているそうです!(2023/7/30)

> 梅ジャムもいいですね!
> タニベ隊員は、梅酒を仕込んだ後の梅で、梅ジャムを作っているそうです!

何故この話を取り上げたかというと
べっち
料理?をするイメージがなかったからです

歌って映像作って絵も描いてトランペットも吹く
とマルチな働きぶりですが
料理関係は特に情報が無かったような気がします

「梅酒を仕込んだ後の梅で、梅ジャムを作っている」
というのが料理に当てはまるのか?というのもありますが
私が一切そういったことをやらないので
「料理」と言う認識です

みたいな!vol.4
『艦これ』運営鎮守府
C2機関relations!には
「十年前の元企画は(略)当時のC2機関は
私の他は、サイトー隊員とタニベ隊員しかいなかったので」
とあります

その頃からとなると
元々料理をやっていなかったとしても
感化されて、いずれは始めていた
のかなぁと思ったりしました

自家製梅酒かぁ

私の場合
手間暇と味を考えると買ったほうが良い
ということになりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です