【カレー機関】26th後段 2023/7/26(水)初日 個人的気になる情報など

「カレー機関」26th Sequence – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000159678

個人的に気になる情報を
ピックアップしました

料理やお酒は新情報無し のようなので
取り上げる情報少なめです

dしろくま様

> 佐世保のシールとアクスタの格納庫売ってる。オマケにシールも付くよ。

なんと
そうきたかー
シールも付属となれば
購入する人も多そう?

> 10周年集合ARiGaToU

画像
哲学R様

これ
べっちの絵っぽいですね

急遽書いたのか
元々組み込まれる予定だったのか
は不明ですが
これをぶち込んでくるとは
カレー機関 恐ろしい

先週末の三越スタンディ
早速展示されているようです

SLLY様

> 1Fの最後尾16番の為、目の前にドリンク素材が並んでいる
>
> そこにPokka Sapporoの『玉露入りお茶』の紙パックのが置いてある
>
> のだがお茶メニューがない
> 冷たい玉露入りお茶が飲みたいよう(一応聞いたけどメニューに無いとのこと)

むむ
お茶となると、霧島ドリンク?
いやあれは抹茶でしたっけね
となるとなんでしょうね

すのう様

> 明日、発売開始でカレー機関特別特典付きみたいな、みたいな由良ポスター、みたいなコニシ吹雪時雨ポスター

みたいな!vol.4
やはりありましたか
7/27(木)発売日合わせみたいですね

艦これ速報様
【艦これ】カレー機関にて白雲の深海バージョンと思われるシールや戦艦ネバダが確定するシールが発見された模様!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/60691547.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です