【C2機関】今月7/27リリース予定の浴衣「由良」さんが表紙の「みたいな!」最新vol.4!「艦これ」10周年記念特集と共に、C2機関一推しの特集は(略)スイーツ特集!(2023/7/16)

> 今回は、共通特典の限定オリジナルポストカードもチャネル(店舗グループ)毎に絵柄が違う「艦これ」特別特典仕様予定ッ!

Amazon等で探しましたが、
先日書いたKADOKAWAおよびメロンブックスのみ
予約開始しているようです
連休明けにでも各法人で予約開始するのでしょうか

> しばふさん最新描き下ろしのしーちゃんスイーツmodeがご案内するスイーツ特集!

つまりサイトー隊員?

> C2機関&みたいな編集部お薦めの東京のスイーツが美味しいお店を、藤川さん描き下ろし可愛い艦娘&星灯りさん大型最新描き下ろし「鵜来」スイーツmode(プリンmode)と共にお届けします!

「鵜来」スイーツmode(プリンmode)」

これは
刺さる人にはすごく刺さりそう

> さらに、艦娘遊撃隊「大淀」でも活躍中の半澤 楓さんとC2機関サイトー隊員による、オフィス&お家でも手軽に本格スイーツもご紹介!

うまいなー
遊撃隊メンバーを
こういう風にあてていくのか
前回は赤池紗也加さんでした

> 私服&エプロン姿のみたいな最新撮り下ろし半澤 楓さんスイーツmodeなフォトにもご注目!

半澤さんは大淀さんのイメージが
ものすごく強いです
どのようなmodeになるのか

んー
正直予約で完売ということもなさそうですし
様子見しようと思います(フラグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です