【締切後の振り返り】C2機関「佐世保」【空路戦略機動】提督JAL搭乗計画(2023/5/18)

「佐世保」【空路戦略機動】提督JAL搭乗計画|WILLER TRAVEL
https://travel.willer.co.jp/entertainment/kancolle-sasebo/

〆切前までは
必死になってスケジュール等考えていました

〆切後の今
振り返って思ったことをつらつらと書きます

羽田空港便のみです

■全通チケットが少なすぎる

【空5号計画改二】
のみですね

他は
6/10昼戦チケット

6/10夜戦チケット
のどちらかが×です

復路ありの場合
6月11日(日)の便ですから、
6/10夜戦は問題ないはず

何故こんな中途半端な仕様にしたのか

■6月9日(金) 夕方以降の便がない

これがともかくしんどい
一番遅い便でも13:00発

夕方以降の便があれば
と思ってしまいました

■ホテル付きが少ない
【空1号計画】ホテルリソル佐世保
【空1号計画改】クインテッサ佐世保
【空4号計画】サンウエストホテル佐世保

羽田空港発はプラン13まで

3/13

1/4以下です

ちょっと少なすぎる気がします

■6月12日(月)発の便が無い

これも良く分からないんですよね
エスコンフィールドの方は3泊4日や4泊5日という
プランがあったというのに

佐世保に2泊3日はちょっと駆け足かなと思います
移動時間が結構ありますし

■(福岡空港の場合)福岡空港→佐世保片道バス しかない

往路しかご用意されていない
これもなぁ
どうせなら復路のバスも用意して欲しいと思いました

こんな感じでしょうか

ともあれ
当落発表の5/22(月)に

> コニシさん最新描き下ろしのある航空母艦の戦略機動mode

これも分かるのかなぁ

艦これ速報様
【艦これ】みんな佐世保コラボの公式空路戦略機動申し込んだの?
https://kancolle.doorblog.jp/archives/60488353.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です