ようやく春イベ始めました
E-1
ビックリしたのが2点
・E-1から基地空襲がある
・E-1から後方ヌ級がいる
E-1から基地空襲って
今までありましたっけ?
もしあったらならスミマセン
そして後方ヌ級
E-2での惨状を聞くに
E-1は大丈夫なのかなと
勝手に思っていました
いるやん!
ホントいらやしいですね
こちらから攻撃不可
あちらから一方的に攻撃
よくもまぁこんなシステムを考えたものです
と
いきなりゲンナリする要素があったわけですが
意外と
苦にはなりませんでした
いやなってはいるのですが
その理由
BGM
今回、E-1から好き
特にE-1ボス
0:08からのギターの鳴り?っていうんですかね
たまらないです
BGMをゲーム中に聞く
このために
期間限定海域をやっているようなものです
2026/6/15 追記
今更ですが
↓を掲載しました
noro様
