【C2機関】今年創業350周年を迎える【三越】さんと次年度を作戦会議していました!(2023/3/7)

「次年度を作戦会議していました!」

ん?
なんか変な感じですね

次年度「の」作戦会議をしていました
なら納まりが良いのかな

さて
「次年度」ということですが

「「年」と「年度」の違い」-株式会社コラボ(税理士田中先生のワンポイントアドバイス)
https://www.lan2.jp/acc/acl/advice/advice20170516.html

> 年度の期間で一般的なのは、「4月1日 ~ 翌年3月31日」までを1年間とした区切り方です。国や地方自治体の会計年度は、この区分を採用しています。

とのことです

ですので、
今回C2機関が示しているしている期間は

2024年4月1日~2025年3月31日

ということになるのかな
と思います

ふむ
となると
次回のコラボは来年?

ただ
今年は
艦これ10周年
三越350周年
それに合わせて
今年中にまだコラボはあるのではないか
と個人的に思っています

> 各種データで可視化された圧倒的凄さ!

このデータは
恐らく開示されることはないと思います
なのでノータッチです
気にはなりますが

こちらでも触れましたが
そりゃ

こういうふうにもなりますね
もっと上がってくだち!