カレー機関20thの情報発信はいつなのか

カレー機関19th Sequence【東京秋刀魚祭りDX】-拡張作戦-のチケット情報 – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000155998

19th拡張以降
続報が無いカレー機関

次は恐らく20thになるかと思われます
ただ
12月1周目が終わろうとする中でも
情報発信がありません

一刻も早く情報が欲しいです
年末までの予定が立てようがない

特にクリスマスということで
料理およびグッズやシールなど
気になる点が多い
さらに
記念すべき20thでもあります
特別な何かがあるかも

何となく
今日この時点まで発信がないと
年内はやらないのか?と
ぼんやり思ってしまいます

いや、やるよなぁ多分

一刻も早い告知を望みます

【艦これ】03▼航空母艦「鳳翔」【改二】改装の実装(2022/12/6メンテ)

メンテ明け後すぐ
鳳翔さんを改二にしました

性能はよくわからないので見た目だけの話

……

そうきたか
以前書きましたが、
鳳翔さんが笑みを浮かべているようで
何より

すんごい勝手ながら

しばふ空母における
大鷹改二・赤城さん改二・鳳翔さん改二

微笑を浮かべている系譜ができている
と思っています

いずれは大鷹もヤバい艦娘になるのかな

艦これ速報様
【艦これ】改二で一気にハイスペック化!対地装備可能な改二戦!「鳳翔改二」「鳳翔改二戦」スペック比較まとめ
https://kancolle.doorblog.jp/archives/59990333.html

あ艦これ様
【艦これ】「鳳翔改二」「鳳翔改二戦」が実装! 他12/6のアップデート情報
http://akankore.doorblog.jp/archives/57170524.html