【C2機関】【カレー機関】18th Sequence、そのレシピ開発&準備も進めています!

> この秋スタートする
> カレー派に大好評のチキンカレー改、ビーフカレー改に続いて、【エビ】カレー改を極秘建造中!そして、野生の滋味…【ジビエ】の鼓動!

まず見て思ったのが
「この秋スタート」
何月何日から?
でした

これが曖昧なのが
本当に困るというか

スッと行って空いてたら入る
というお店ならともかく
1ヶ月近く前から予約しないと
入店できない

料理は美味しいですし
艦娘遊撃隊や他の提督とのお話も楽しい
お酒も楽しめる

素敵なお店なのは間違いない
のですが
こういうところがC2機関

言っても始まらないですね

メニュー
18thはカレーがメインですかね

ふーむ
悪くはないのですが、
魚料理が食べたいです


最初は残念に思っていました

ジビエとは何か?最近注目のジビエを解説! | 日本ジビエ振興協会
https://www.gibier.or.jp/gibier/

> ジビエとは狩猟で得た天然の野生鳥獣の食肉を意味する言葉(フランス語)で、ヨーロッパでは貴族の伝統料理として古くから発展してきた食文化です。

フランス語だったのか

> 山野を駆け巡り大空を舞った天然の肉は、脂肪が少なく引き締まり、栄養価も高い、まさに森からの贈り物。力強く生命力に溢れた冬季限定のごちそうです。

脂身が少ないのも嬉しいです

ん?
フランス

これは
シャンパン復活フラグ!?

テンション上がってきました
頼む、復活してください!

“【C2機関】【カレー機関】18th Sequence、そのレシピ開発&準備も進めています!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です