【C2機関】2022呉鎮守府遠征(仮称)の続報は?(2022/3/30現在)

2022年4月23日及び24日まで
あと約3週間です

何の続報もないですね

4/23(土)はともかく
4/24(日)のイベント次第によっては
帰り時間をどうするか考えないといけない
というのに

すっかり慣れきってしまいましたが
相変わらず恐ろしい状況です

そうそう
戦略機動
これもどうなるのか
まさか4月入ってから
やります!
なんて事は言わないですよね
もしそうならあまりにも遅すぎる

何が問題かと言うと
この戦略機動
公式ステージチケットが付いていました

中止になりましたが
前回の戦略機動 空路 陸路

もし今回も同じように
ステージチケットが付くなら
やはりそちらにしたいと考えるからです

流石にないよなぁと思いつつ
一抹の不安がつきまといます

艦これリアイベ
終わってみれば
たしかなまんぞく
となることが多いです

ただ
この事前情報の遅さ
というか発信の無さ

苦い顔をせざるを得ません

これだけでは何なので

カジモトサン@K3機関/呉の時計屋様
https://twitter.com/Hi_iro07/status/1504786408208097282

すごい!
とてもわかり易い

こうしてみると
飲食いっぱいあるんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です