【C2機関】2022年4月「カレー機関」春の最新15thのご予約(抽選)締切まで間近です!

「カレー機関」【15th Sequence】のチケット情報 – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000153168

キタニ水産様

> 最上級の初ガツオと春を告げる魚たち。
> 今回も自信を持って提督の皆様に
> ご賞味頂けます。

うおー
これ絶対旨いやつだ
キタニ水産様には本当に感謝です
まずは当たらないといけないわけですが

3月27日(日)14:00更新
現在の混雑状況 カレー機関のチケット情報 – イープラス
https://eplus.jp/sf/word/0000153168/info

ちょっとビックリ
土日は黒が多いのですが
平日はほぼ白です
特に最終週
白しかありません

一体どうしてしまったのか
魚だと募集が減る?うーん
呉リアイベが控えているので
出費を抑える傾向もあるのかしら

まぁ、自分にも言えるのですが
この段階で4月の予定を組まなくてはいけない
というのは厳しいです
まん延防止等重点措置も解除となり
色々と動き出しそうな感じですので

4/22(金)カレー機関
その後
呉へ出発
というのが最高なのですが
現実はかなり厳しい

そういえば
14thで狙い目○の回があります
と書きました

その回がどうなったかというと

でぃー様

> カレー機関1500回終了。この時間帯初めてだったけど、12番以降がいなかった。最初から11人編成だった感じ。

「最初から11人編成」
こうなるのか!

MAXいないというのは
それはそれで寂しい気がします

現行は全日抽選ですが、
平日は別方法になるのかもですね

“【C2機関】2022年4月「カレー機関」春の最新15thのご予約(抽選)締切まで間近です!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です