【艦これ】まだ、食ってる艦娘としては「白露」さんが絶賛お芋継続中です。

舞鶴コラボやみたいな!を取り上げるべき
なのは分かっているのですが、
インパクトが凄かったので

「まだ、食ってる艦娘」
これが公式発信というのですから
驚いてしまいました

自分自身のことや
仲間内でのやり取りならともかく
まだ食ってるって
そもそも、その言葉自体使わないですね

その後の
「白露」さん
という言い方がまた
白露 と、さん付けしないほうが
まだ良いような気がします

絶賛お芋継続中
この表現も中々
艦これでお芋というと
どうしても某特型駆逐艦を連想してしまいます

ちょっと煮え切らないままで
申し訳なく
ただ、相変わらず艦これやC2機関発信は
ある意味独特な表現が見受けられるな
と思いましたので
書き残しておくことにしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です