「夜は短し」【カドベヤ】( 北川様)

https://twitter.com/ktgw_116/status/1446825119750385668

夜は短し(カドベヤ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1116312

感情をぐちゃぐちゃにされたので
書きます
一度吐き出さないと何も手に付かない

ネタバレにならないように
ぼかして書いているので
作品未読ですと意味不明かもです スミマセン

好きな人に綺麗なままの姿を見てもらいたい
例えその好きな人に介抱されたとしても
お礼より先に、その姿を見られたことが許せない
自分勝手なのは分かっている
けどどうにもならない
それでも
嫌いにならないで欲しい

うわあああああ

ワタクシおっさんですが
この気持すげー分かってしまう

飛龍イケメンですわ
良くまぁあの状態での蒼龍の事が
判別できたものです
その後の対応もまぁ本当に
これは蒼龍ベタ惚れですよ

気持ちが上手くまとまらない
いや、実際には
書くことは決まっているのですが
流石に控えます

こういう、気持ちを揺り動かされる作品に出会えたことは
本当に幸せです

この二人
飛龍と蒼龍のお話
是非↓も読んでいただきたいと思います

29時の帰投(カドベヤ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=709542

カタワレ(カドベヤ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=775058

渚の先へ(カドベヤ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=884444

【艦これ】新艦娘 ガトー級潜水艦 USS SS-277″Scamp” キャラクターイラスト担当:しずまよしのり氏

やはり、しずまよしのり氏でしたか

まだ実装直後なので
画像直貼りは避けます
感想は書きます

気になる方はこちらから
HIJIRI様

圧倒的存在感
色々言いたいことはありますが
しかしまぁ
とんでもない角度ですね
これはしずま艦の通常立ち絵で
最も際どい衣装なのではないでしょうか
島風は一応隠れてますし
そして髪型どうなってるんだこりゃ

まとめると

しずま is GOD

やはり艦これはしずま艦が増えなくては

2年振りかぁ
ホンマ運営さんホンマさぁ
と言いたくなります

最低でも1年に一人は新艦娘を描いて欲しい
いや、イベント毎でお願いしたい

とりあえずガトー級はしずま氏固定で是非

この穴
水着?に反映させるとは
この発想力

毎回クリアしてはいますが
本イベントは必ずクリアしなければならない

艦これ速報様
【艦これ】新艦娘USS SS-277「Scamp」のイラストレーターの答え合わせ来たわね!
https://kancolle.doorblog.jp/archives/58719289.html

あ艦これ様
【艦これ】脇のラインが好みすぎる
http://akankore.doorblog.jp/archives/56259921.html