「艦これ」開発及び実装メンテナンス&アップデート作業は、2013年の稼働スタート当初より今まで変わらず企画/開発から実装&サーバまで全てC2サイドで行い

2021夏の期間限定作戦
実装当日に発信がありました

何故このタイミングで??

> ちなみに、「艦これ」開発及び実装メンテナンス&アップデート作業は、2013年の稼働スタート当初より今まで変わらず、企画/開発から実装&サーバまで全てC2サイドで行い、DMMさん(現EXNOAさん)はプラットフォーム(DMMプラットフォームID及び課金サーバ)を提供されています。

「ちなみに」
というのにも反応せざるを得ない

さらっと補足
みたいな感じでもってきていますが
ますます意図が

「C2サイドで」
C2機関
ではなく略称(C2機関が使っているの略称なのでしょうか)
で言っているのも
心情がこもっている感

そして
今にして気づきましたが
これ、「艦これ」開発/運営アカウントでの
発信ですね
であるならば
略称?ではなくC2機関と言ったほうが
良かったんじゃないかと思います

細かいですかね

さて
私としては
とりあえずメンテを時間通りに終わらせてくれるのであれば
特に気にしない
と言え……

なにか見落としている要素があるような

そして
今回のメンテですが

延長しました

私は、メンテ終わるのが翌日5時位と読んでいたので
それよりは早く終わって良かったと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です