【C2機関】本日はKADOKAWAさんの全面協力を得て、C2機関1MYBの準備作業も進めていました!

むむ?
トランペット?
てことはこの写真の女性は
べっち タニベ隊員でしょうか

見慣れない服ですが
これが1MYBの正式衣装?
分からないことだらけ

こちらも写真もそうですが、
「艦娘がバンド演奏をしている」
というコンセプトから
広げてきている
気がします
上記コンセプトも
私が思っているだけですが

戻って
写真の場所は
こちらでしょうか

角川武蔵野ミュージアム
https://kadcul.com/

今年はじめに行きました
写真の場所には入ってはいないですが

私が最初に見て思ったのは
「よくこんなところで撮影できたなぁ
KADOKAWAと繋がりがあるのは強いな」
でした

1MYB
まだデビュー?すらしていないバンド
それがこうやって、
有名どころを押さえて
撮影までできる

C2機関は本当に良く分からん
組織だと思います
上記ミュージアムが
誰でも予約できる場所でしたらスミマセン

> 最新1MYBの展開情報は、来週よりご案内開始予定です!

これは結構早い段階で
イベントが行われる可能性がありそうです
カレー機関9thが7/18まで
まさかその週の4連休にぶつけてくるのか!?

身構えておかなくては

かんむす!様
【艦これ】この金色に輝くトランペットは
https://kanmsu.com/archives/97951

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です