【 ホテルハーバー横須賀様】Twitterでのお店アカウントのプロフィール

これは書き留めておきたいと思いまして

ホテルハーバー横須賀様

その通りだと思います
ましてやTwitterはものすごいスピードで
情報が流れていますので

私でしたら

> 「わざわざ調べてまで行かなくてもいいや」という心理が働く事がある

こう思った瞬間に
次の情報を追ってしまいますね
気になる情報というパターンが多いだけに
とても勿体ないと思います
お店の宣伝ということなら尚更

文字数の関係上
取捨選択は発生しますが、
最低限抑えておかなくては
という情報だけは逃したくないですね

いつ何時
ふとしたタイミングで
そのお店を訪れたり利用したりするか
わからないですし

翻って当HP

エラソーに言っていてスミマセン
と途端に弱気になります

Twitterプロフィール欄とは
話題が離れてしまい恐縮ですが、
文章を書く際には
一回見ただけで分かるように
少なくとも不足なく情報を記載するように
努めています

果たして出来ているか
というと甚だ自信がないです

ただ
その心構えは常に意識するよう
努めています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です