【C2機関】ローソンさん&北海道麦酒醸造さんからご提案頂き、暑くなった頃、缶娘たちが帰ってくるかも!?

これは嬉しい

残り少ないレモンサワーを
心置きなく飲み干せます

TOP – 北海道麦酒醸造株式会社
http://hokkaidobeer.com/

次はどんな味を出してくるやら?
いや、ふつーにレモンサワーでも
問題ないんですけどね
折角だからとなにか仕掛けてきそう
というか仕掛けてきてください

> 暑くなった頃、缶娘たちが帰ってくるかも!?

「缶娘」

昔アキカン!というアニメがゲフンゲフン
初月の妖精さんやあきつ丸&神州丸の妖精さんも繋がりが

かんむす!様
【艦これ】好評だった缶娘たちがこの夏帰ってくる!?
https://kanmsu.com/archives/94878

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です