【森山由梨佳様】Twitter開設のお知らせ と 榛名の時間

Twitter開設のお知らせ | 森山由梨佳のもりのおたより
https://ameblo.jp/moriyuri1111/entry-12641956329.html

森山由梨佳様
https://twitter.com/moriyuri_11/status/1334689759860379650

ついにTwitterを開設されたようです
ちょっと見ましたがすんごい使いこなしてる感
ブログも引き続き更新予定とのことですので、
両方を見る楽しみが出来ました

妹さん好きすぎw

そして

きた! | 森山由梨佳のもりのおたより
https://ameblo.jp/moriyuri1111/entry-12640346721.html

> ついに!!!!
>
> 今日届きました!!!!!!
>
> FlyingDog×C2機関
>
> 【KanColle Memorial Compilation】!

「榛名の時間」について語られています

とは言っても

> ※本日のブログは声優森山由梨佳はおらず、
>
> 語彙力の破壊された榛名提督しかおりません
>
> ご注意ください

と最初に注意書きがあるくらい
情念のこもった日記です
ここまで書けるのは正直すごいというか
若干お、おぅという気持ちがあるくらいです

ただ
わたし的には納得がいかないと言いましょうか

特に最後の一文

彼女自身が思うのではなく
彼女自身が演じることによって
誰かにそう思わせて欲しい
それだけのポテンシャルがある
と思っています

何が言いたいかと言うと
C2機関様
彼女が歌う楽曲を是非作ってください!!

“【森山由梨佳様】Twitter開設のお知らせ と 榛名の時間” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です