【FlyingDog様】【試聴動画】奔りだす風 / 島風(CV:佐倉綾音)_アルバム「KanColle Memorial Compilation」より

フライングドッグ様

『艦これ』コンピレーションアルバムインタビュー第五弾・佐倉綾音 | アニメイトタイムズ
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1605532467

こ、この曲は
なんて言ったらいいのか

難しい

以下インタビューより

> ──今まで「那珂」ちゃんや「川内」型での歌唱はありましたが、今回始めて「島風」で楽曲を歌ってみていかがでしたか?
>
> 佐倉:「島風」がどんな風に歌を歌うのか、最初は想像がつかず大変でした。

正にそのとおり
どんなふうに歌うのか、未知数でした
それはともあれ、島風の性格をあまり掴んでいなかった
ということにもなります

何と言ってもあの服
記号化していますしね

> ──歌う際に気をつけた点、楽しかった点、苦労した点などありましたら教えてください。
>
> 佐倉:あまりこなれている感が出ない方が良いかなと思いながら、何を考えているのかあまり分からないように歌いました。

「何を考えているのかあまり分からないように」
ぐおあああああ
そういうことかー

何とも評価が難しい曲
フルで聞けばまた印象が違ってくるに違いない

来週に差し迫っていますが早く発売してくれー!

あと
インタビューの文字数の少なさに
ハラハラしました
というか良くこの曲引き受けてくれてなぁと思います

“【FlyingDog様】【試聴動画】奔りだす風 / 島風(CV:佐倉綾音)_アルバム「KanColle Memorial Compilation」より” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です