鎮守府鰻祭りinFSWウナフェスのHPが復活していた

https://www.unafes.com/

2020年11月17日21時現在
ウナフェスHPを見ることが出来ました

2020年11月15日(日) 13:30では
このサイトにアクセスできませんでした

> 2020年秋季実施の鎮守府鰻祭りinFSWは、
> 二子玉川酒保オンライン物販の終了をもって全ての作戦を完了致します。

の記載があります

下の方にRQネルソンの画像
それをクリックすると二子玉川酒保へ飛びます

なんかよくわからないタイミングで
ウナフェスHPが復活していますね
まぁいいか
ネルソンの画像も見たいときにあったほうがいいですし

お問い合わせフォームも復活しています
https://www.unafes.com/contact/

スイカカレー様

一部値上がりしてたのかー

他の艦これリアイベでも、この手の値上げは
ちょこちょこあったような?気がします
買う時に納得して購入するのであれば
何も言えることはないですね
クリアファイルも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です