C2機関呉鎮守府遠征スペシャルライブの振替公演の準備を来月12/4夕方~夜開催で進めています。

> 開催場所は、第一回観艦式や鎮守府秋刀魚祭りを開催した横浜みなとみらい。パシフィコ横浜 国立大ホールでの拡大公演を予定しています!

12/4金曜
みなとみらい
まではunafesステージイベントで発表されました

パシフィコ横浜
夕方~夜開催
というのが新情報ですね

しっかし
平日か
しかも金曜
忘年会シーズンじゃないですかヤダー
とはいっても
コロナの影響で忘年会自体無いか

それにしてもこの日程
流石に辛い

12/6日曜には舞鶴砲雷
その辺、ダイレクトに影響がある提督さんも

また、そうじゃなくても
師走平日開催
しかもほぼ1ヶ月前告知
なんでこんな急な告知なのでしょうね
何時も何時も

参加する方の身にもなってくれよ
と思わず愚痴りたくなります

あと文章

> 来月12月に横浜みなとみらいで開催予定のC2機関呉鎮守府遠征スペシャルライブの代替公演展開時には、

なんで毎回読点を入れないんでしょうね
一文が長すぎでしょ

気を取り直して

> 拡大公演

これがちょこっと気になるんですよね
単純に席数を増やしただけなのか
とはいえ、パシフィコ横浜

フロアガイド | 国立大ホール | パシフィコ横浜
https://www.pacifico.co.jp/visitor/floorguide/convention/tabid/203/Default.aspx

奥行きがあるというか横に狭いから、
3階席だとステージが遥か遠くの別世界になりますからね
席運自信ないなぁ

> 【大和ミュージアム】さんとのコラボアイテムも先行展開予定です!

物販あっても当日会場に行けるのは
何時になるやら

> 夕方~夜開催

一公演のみ?
夕方やってすぐ夜の時間帯に開催?
流石にタイトですね

今は
一日も早いチケット申し込み開始を願います

艦これ速報様
【艦これ】運営アイコンが変更!鰻祭りで全身が公開された雪風改二に! 他運営ツイート
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57357791.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です