すみません、再掲します!【金剛型86/一航戦NOAH発表会&鎮守府鰻祭り in FSW】

消されたか

前の発信分は「スビードウェイ」
となってましたからね

にしても
再掲分で情報追加発信という
そのシステムがよく分からんです
最初っから間違えること前提なのかと
勘ぐってしまう

> 当日は、御殿場はもちろん、小田原及び三島からも臨時専用バスを投入予定です。

バスが抽選になるのかが一番気になるところ
足がないのはヤバイ

> また、「カレー機関」も出張展開予定っ!呉遠征の延期で予定していた兵站の一部も富士に投入します!

うわああああああ
これ戦争でしょ

どういう導線引くのかしら
鰻重、カレー機関、呉兵站
全部一つの窓口でしょうか
何れにせよメチャクチャ長い列は
覚悟したほうがいいですね

そもそもこれ全部食べきれる自信はないです
選択しなければ
やはり呉兵站かな

って、そもそも
「呉遠征の延期で予定していた兵站」
何でしょうね

「続報をお待ちください」でFAとはいえ、
もうちょっと触りくらいは

カレー機関出張ということで、
ハイボール改二特(山崎)を強く希望します
いや、場所的に富士山嶺か??

> FSWのストレートの上で展開する富士スペシャルステージと雄大な「富士総合艦娘音頭」は小雨決行(荒天中止)予定!

雄大な「富士総合艦娘音頭」
艦娘音頭を雄大と表現するとはww
まぁ楽しみですけど(キリッ

> 空模様により雨合羽のご用意もお願いします!

用意しておいたほうが良さそうですね

“すみません、再掲します!【金剛型86/一航戦NOAH発表会&鎮守府鰻祭り in FSW】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です