【艦これ】艦これは一旦離れると復帰難しい?

艦これ速報様
【艦これ】艦これは一旦離れると復帰難しい?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57256222.html

かんむす!様
【艦これ】艦これは一旦離れると復帰が難しい?
https://kanmsu.com/archives/86347

あ艦これ様
【艦これ】艦これは一旦離れると復帰が難しいよね
http://akankore.doorblog.jp/archives/55084239.html

個人的には
復帰は難しくはないと思います
面倒にはなりますが

通常海域は
現有戦力で進めていけばいいですし、
イベント限定海域は
乙以下にすれば問題ないかと

他プレイヤーと競い合う部分が
ないのが艦これの特徴ですね
(ランキング除く)

確かにネルソンやアトランタなど
強力な報酬艦を逃すのは痛いですが、
いないイコール限定海域クリアできない
ことはない

それに、たまに限定海域での
掘り対象となりますので、
その時に全力で掘ればいいのではないかと

以上、資源とバケツがあればの話

無い場合

資源とバケツがないと
お話にならないので
全力で貯めるか、マネーパワー発動

そう考えるとやっぱり
日頃からコツコツ貯めていくのが
一番ですね

他のゲームをやっていないので何ともですが、
艦これは
遠征周りは良いと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です