【艦これ】【コンプティーク】2020年10月号 表紙は「翔鶴」&「Hornet」ささやかな付録(響/青葉/由良/Richelieu)ボイス付き!

コンプティーク 2020年10月号:雑誌・ムック | KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/322002000409/

パッと気になったところ
ホーネットの首がちょっと長い?
翔鶴姉も首が気になる

さておき
私の心が汚れきっているせいか
ちょっと大人のお店での
新人さんを案内するベテランさんみたいに
見えてしまいます

控えめに言ってえっち
改めて翔鶴型の衣装も大概ですね
袴短すぎ

翔鶴姉の胸部装甲ってこんなにあったっけな?
……中破画像を見ると確かに

#Hornetに鎮守府を案内する翔鶴

自信満々にC2機関がこのハッシュタグをつけるわけか
悔しいですがこれにはコニシニキGJ!

> C2機関からのささやかな付録(響/青葉/由良/Richelieu)ボイス付き!

いやいやいや
なんで重要情報をさらっといいますかねC2は!!

それにしても、何故この4隻?

毎度思うのですが、
チョイスの基準がよくわからんですね
折角の表紙だから翔鶴姉とホーネットのボイスや、
二人のちょっとした掛け合いも入れて欲しいと思います
掛け合いは今後のCMであるのかな?

ただ、このボイス付きにより
前回記載よりマスト度が跳ね上がりました

洲崎綾様

提督のみならず、
洲崎綾ファンの方も購入となると
ますます完売必至か?

その際には増刷検討も何卒……!

艦これ速報様
【艦これ】C2機関アイコンがホーネットに鎮守府を案内する翔鶴に更新!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57156383.html

【艦これ】コンプティーク2020年10月号の表紙が公開!表紙特製ポスター付録&「響」「青葉」「由良」「Richelieu」のスペシャルボイスDLシリアルコード付き!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57156420.html

【艦これ】コンプティーク最新号はボイス付きなのかよぉぉぉ!!買うしかねーじゃん!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57156459.html

あ艦これ様
【艦これ】9/10発売のコンプティーク最新号の表紙が公開!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54990228.html

かんむす!様
【艦これ】運営アイコンがコンプティーク表紙の「翔鶴」&「Hornet」に!!!
https://kanmsu.com/archives/84241

【艦これ】コンプ最新号は響/青葉/由良/Richelieuのボイス付きだと!?
https://kanmsu.com/archives/84245

【艦これ】青葉ボイス本当に嬉しい、これは改二にも期待
https://kanmsu.com/archives/84249

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です