【C2機関】【鎮守府鰻祭り】発表後数日の情報など

連日、洪水のような情報量
とても追いきれる量ではない
ので
拾える分だけ

まず最初
会場となる富士スピードウェイ
見ていると、
度々話に出てくる2007年のF1

一体何があったのでしょうか?

「富士スピードウェイに未だ反省の色なし」2007F1日本GP訴訟経過報告 (2010年10月20日) – エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201010_post_5728/

> 07年9月末に富士スピードウェイが開催したF1日本グランプリの運営はずさん極まりなく、「劣悪な環境の中、長時間のバス待ちを余儀なくされ、精神的苦痛を受けた」として観客109名が富士スピードウェイ(以下、FSW)に対し、損害賠償を求め訴えている。

訴訟問題にまで発展してたんですね
中身も見ましたがこれはしんどい
当時参加された方の苦労が偲ばれます

2007年F1日本GPの訴訟に判決。FSWに賠償命令 | autosport web

> 東京地方裁判所は24日、富士スピードウェイを相手にチケット代の返還と慰謝料など約1950万円の賠償を求め訴訟を起こしていた67人の原告に対し、53人に約80万円を支払うよう命じた。

鰻祭りは大丈夫なのだろうか

呉氏(くれし)【公式】様
https://twitter.com/9090_kureshi/status/1300200318290944001

> #C2機関 さんに呼んでもらって、#富士スピードウェイ に行ってきたよー!!

C2機関が呼んだのかw

なめこ様

すげー!

東風谷しんの様

元口 出留夫様

> 富士スピードウェイが、初サーキットの提督達へ

> 帰りのバスとか期待するとほんとに轟沈するから自家用車かレンタカー取って

いずれにせよ車が良いってことでしょうか
ぐぬぬぬ

すいすい様

なるほど痛車の展示会!
そういう枠での公式募集もあるのかな?

ソルダム様

ぴざまん様
https://twitter.com/pizzayousei/status/1300050367862906880

御殿場さわやか

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか
https://www.genkotsu-hb.com/

何かと見る機会が多いハンバーグ屋さん
ちょっと気になっていたのですが、
こりゃ厳しい

金剛石様

> ・なぜ富士スピードウェイ?

コロナ対策って意味でも
広大な場所は重要ですね

あきあ様

> 富士スピードウェイは開くのが最速で6時(?)で、待機列が4時には出来てる(?)となると、3時には出発か…

ヒェー
こりゃ無理

ぱたや様

> 9/26-9/27、10/30-11/1、11/21-11/22が今のところ空いているようで…

C2機関のことだから、
9/26-9/27あたりに
ねじ込んできそうな気がしていました
が、カレー機関5thが
その期間も開催されるようなので
10月以降の可能性が高くなりました

ただ、
10月下旬とかだと、
秋も深まり気温の低下も気になりますし
やっぱり9/26-9/27なのでは?
と個人的にはその線を捨てきれません

少なくとも
開催日程については
いち早く発表して欲しいですね

艦これ速報様
【艦これ】鰻祭りではまさかあの伝統料理が出てくるなんてことはないよな?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57138844.html

【艦これ】もし限定グラが来るしたら、果たして艦娘レースクイーンmodeと法被にねじり鉢巻で団扇持ってる鰻祭りモードのどっちが来るのか・・・
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57135898.html

【艦これ】呉氏「C2機関さんに呼んでもらって、富士スピードウェイに行ってきたよー!」
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57135500.html

【艦これ】今年って鰻豊漁なんだよね?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57134824.html

【艦これ】富士スピードウェイって御殿場だっけ?ホテルとかある方なの?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57132982.html

【艦これ】富士スピードウェイで鎮守府鰻祭り開催だと!?てかなんで呉氏がいるのwww
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57132567.html

あ艦これ様
【艦これ】みんなは鰻リアイベには参加(できれば)する予定なの?
http://akankore.doorblog.jp/archives/54972280.html

【艦これ】富士スピードウェイってめちゃくちゃアクセス悪い?
http://akankore.doorblog.jp/archives/54972257.html

【艦これ】何これ…?
http://akankore.doorblog.jp/archives/54971991.html

【艦これ】レースクイーンの描き下ろし来るんじゃないの?
http://akankore.doorblog.jp/archives/54971082.html

【艦これ】「富士スピードウェイ」で国産鰻を炭で焼いて大空の下で喰らう「鎮守府鰻祭り」が開催予定!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54970715.html

かんむす!様
【艦これ】サーキットで瑞雲走らせるのは?
https://kanmsu.com/archives/83947

【艦これ】海外艦娘ってウナギ食べるの?
https://kanmsu.com/archives/83916

【艦これ】呉氏は呼ばれたらしいな
https://kanmsu.com/archives/83878

【艦これ】うなぎは今年は大幅な豊漁で養鰻池が溢れそうな位の状況らしい
https://kanmsu.com/archives/83857

【艦これ】ところでこの画像を見てくれ
https://kanmsu.com/archives/83851

【艦これ】サーキットでイベントするってことは艦娘のレースクィーン姿の描き下ろし来るんじゃないの!!!????
https://kanmsu.com/archives/83838

【艦これ】うなぎ焼くの難しそうだけど本職の人呼んでくるのかな?
https://kanmsu.com/archives/83828

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です