【艦これ】ヒマなんで映画艦これを再生したんだがやっぱり面白い

あ艦これ様
【艦これ】ヒマなんで映画艦これを再生したんだがやっぱり面白い
http://akankore.doorblog.jp/archives/54751317.html

かんむす!様
【艦これ】ヒマなんで映画艦これを再生したんだがやっぱり面白い
https://kanmsu.com/archives/79968

開始冒頭の夜戦は良い
ただまぁ終盤のシナリオ

これ以上はやめておきます

個人的には、
日高里菜の熱演は凄いと思いました

映画 劇場版 艦これ 作品紹介 | 横須賀HUMAXシネマズ |HUMAX CINEMA WEB 株式会社ヒューマックスシネマ
https://www.humax-cinema.co.jp/yokosuka/cinema/1978/

HUMAX CINEMA | 作品一覧
https://cinema.humax-cinema.co.jp/cgi-bin/pc/site/det.cgi?tsc=33000

2日前からチケット購入可能ということで、
6/26(金)の販売状況を
6/24(水)の朝に見ました
△…残りわずか
ざっくり、購入可能空席は60~70席
6/24(水)の夜
△…残りわずか
ざっくり、購入可能空席は40席くらい

意外と残っているなという印象です
席が飛び飛びで購入可能なのはコロナ対策でしょうか

上映時間が13:00~14:40
まぁ、平日昼間ですしね
土曜も見たのですが、
同じ時間しかなかったです
一日一公演なのでしょうか

運営予定では梅雨イベント開始直後なので
ちょっとわからないですが、
もしかしたら
土日はすぐ完売してしまうかもですね

あ、そうか
6/26(金)はメンテナンス中か
ならちょうどいいタイミングですね
近場の人が羨ましいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です