【カレー機関】【4th Sequence】タニベ隊員&洋菓子のヒロタさん全面協力によるこの夏の限定スイーツ用の新作アイスシューも完成!

昨日に引き続き、情報小出しすぎでは

まぁ、この間隔を置かずの発信は
リアイベがひしひしと近づいてきた感覚
とも言えるので、ある意味懐かしいです

写真の手!
おそらくべっちでしょうか
アイスシュー美味しそうだなぁ
ウィスキーの肴に甘いものは物凄く合うので、
これのために一杯頼みたい

ですが、おそらくデザートが出る頃には
お腹パンパン&時間も押していて
とても味わって楽しむ時間はないかもw
慌てて平らげて退店
になりそう

誤字多すぎだろwww

> 「カレー機関」4thプレでは、この限定試製シューアイス、アラモードスタイルでお贈りする予定です!万一好評だったら、量産しちゃうかも!

アラモードスタイルってなんでしょう?
と検索したらプリキュアで埋め尽くされてましたw

カレー機関限定は
ちょっとハードルが高すぎるので、
別の手段で食べることが可能なようにして欲しいですね

艦これ速報様
【艦これ】カレー機関ではHIROTAの前菜のグリーンアスパラシューと新作アイスシューが楽しめるのか、味が気になるな
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56891035.html

かんむす!様
【艦これ】洋菓子のヒロタさん協力による新作シューがついに完成!
https://kanmsu.com/archives/79951

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です