【カレー機関】抽選中止/当選自粛時のカレー機関員対象のフォロー優先受付を近日中に実施予定 と【西日本】方面へのC2機関全力出撃

> 一般受付に先行して、抽選中止/当選自粛時のカレー機関員の皆さん対象のフォロー優先受付を近日中に実施予定です。

うおっ
ようやく、再開を実感できる発信がありました

> 近日中に実施予定です。

ここで、再開後の詳細な日程が判明されるはず!

> もう少し後の事になりますが、今年度中に【西日本】方面へのC2機関全力出撃も鋭意再構築中です。

大ニュース
西日本にも進出とは、いやー凄い
やっぱり儲かってたんですかね?(ゲス顔

西日本の提督にはもとより、
東の提督にもありがたい

開始日程が被れば倍率が下がりますからね

そして羨ましいと思いました
神田のカレー機関、1Fは正直狭すぎて
トイレに行くのにも結構苦労なんですよね
店員さんも大変そうだし

西日本のお店は広いといいなぁ
そして、様子を見に行けたらいいなぁ

っと、ここまで書いて
「カレー機関が」【西日本】方面への出撃
とは書いていない
ということに気づきましたスミマセン
てっきりカレー機関西日本進出かと思って
でももしかしたらという可能性もあるかもですし
一応残しておきます

改めて
【西日本】方面へのC2機関全力出撃
なんでしょうね
秋の呉方面とは別でしょうか
この情報だけではなんともわからないですね
一刻も早い続報を強く求めます!

> また、新しい企画も別途企画中です。

だからさらっと言わんでー!

> できる限りのお席を用意しますが、暫くの間は、対策上席数をフル状態より間引いた形で準備します。

これはやむなしか;;
フル状態に戻るのを心待ちにいたします

艦これ速報様
【艦これ】今年度中に「西日本」方面へのC2機関全力出撃も鋭意再構築中!?一体なんだろうな
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56883162.html

【艦これ】七月以降に再開予定のカレー機関、一般受付に先行して、抽選中止/当選自粛時の提督対象のフォロー優先受付を近日中に実施予定
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56883025.html

かんむす!様
【艦これ】カレー機関、来月七月以降の再開準備を進めています!
https://kanmsu.com/archives/79768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です