【艦これ】【COSPA】さんでは、C2機関全面協力のもと、【阿賀野型】及び【陽炎型】の公式制服の建造を鋭意進めています。

> 現在【COSPA】さんでは、C2機関全面協力のもと、【阿賀野型】及び【陽炎型】の公式制服の建造を鋭意進めています。何度も試作を重ねて建造された、精度の高い公式制服群…ハンガー等で眺めるだけでもよい感じ!【陽炎型】制服は完成間近、年末展開可能!続報をお待ちください!

あ、阿賀野型!?
あれを商品化か すごいですね

阿賀野型の露出の多さは中々の部類
艦これでもTOP5に入るんじゃないでしょうか

あれ以上となると、島風、雲龍型、武蔵とか?
祥鳳さんも晒しですし該当するかな
天津風は……透け要素も考えると候補に入りそう

TOP5に入らないかもしれないなこりゃ

艦隊これくしょん -艦これ- | コスプレ衣装製作販売コスパティオ|COSPATIO | COSPA,inc.
http://cospatio.com/itemlist/id/01198/mode/series/series_index/KA/itemp_series_id/01198

ほぇ~
今までちゃんと見てなかった
結構あるんですね
鈴熊や秋月型は昨年のリアルイベントでの
サンプル展示で見た記憶があります

秋月照月

初月涼月
でコルセット違うんですね

サイズ
秋月型のコルセットを見てみます
Ladies S~XXL
「Ladies」

まぁ、そうなるな

ふと思ったのが
艦娘の衣装って
着ることを前提にデザインされているもの
なんですかね?

艦これに限らず
ゲームでも結構攻め攻めな衣装デザインありますしね

> ハンガー等で眺めるだけでもよい感じ!

さらっと言ってますが、
部屋にこの状態で飾っていて
それを他人に見られるのは
危険がいっぱいな気がしますww

艦これ速報様
【艦これ】陽炎型の制服が建造されているらしいが、どの陽炎型の制服だと思う?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56880246.html

陽炎姉さんかと思ってましたが、
そうか違う可能性も
天津風や時津風だったら

【艦これ】現在COSPAにて「阿賀野型」及び「陽炎型」の 公式制服建造中!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56880141.html

かんむす!様
【艦これ】阿賀野型、陽炎型の公式制服が出るぞ!
https://kanmsu.com/archives/79725

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です